2007年 03月 21日

ふーむ

bamboochaのdemoなど見てみたんですが、現状RLは刺身のつま扱いなのが判明ww
主に見てたのがVinskiなんで、確実性ってことなのかもしれませんが、接近戦ではRGかLGが
多いね。牽制か壁があまり無い状況以外はあんまりRL使ってないっぽい。むう。これはRL大好きっ子
としては非常に難しいね。次の0.3になったら少しは変わるかもしれませんが、現バージョンだと
飛ばれるとRLで撃ち落すのが非常に難しいもんね。

という事で1on1ではRL封印しないといけないのかなあと思ってる次第。あとVinskiとか移動が
そこまで速くないし、aimも驚くほど上手いって訳じゃないのが救いですなw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-21 22:15 | Warsow


<< 珍しい1on1漬け      Q4の場合 >>