One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

今度はwsw三昧

昨日はwswの1on1をGuwashiさん開発のLightModでかなりやってきました。しかし、前日は
Q4ばっかり、そのまた前日も殆どやってなかったらwswで全く移動が出来なくなっていましたw

これはヒドイ。という事で勘が戻るまでボコボコでした。途中からやっとこ戻ってきたけどさ。何せ
SPキーを殆ど使ってないという酷さ。そして最近wswのRLの撃ち所が分からなくなってきました。
特に接近戦。飛ばれるから他のゲームより直撃を狙うようにした方がいいのかな?

上記のLightMODですがかなり良いModで、5min5fragより1on1の練習が気軽に出来ます。
GuwashiさんGJです。今日やったらさらに進化してて3人抜きしたら自動で抜けるようになってました。
素晴らしい。

間にQ4挟んで、帰ってきたらfadeさんがピアで放送やってるんというので、乱入。この頃にはやっと
移動が出来るようになってきた。しかし、wswは自分がアイテム取れない状況だと非常に慌てる。
この辺じっくりと体勢を立て直せるようにしないとダメですが、まだまだ出来ません。Guwashiさん
はここら辺老獪にこなすんだよなーw

色々課題が残ります。ESWに出場できるかまだ不透明だしなorz
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-21 21:14 | Warsow


<< Q4の場合      最近多いね >>