One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

アンビリーバボー

昨日の放送した1on1のvsTakuさんのdemoを後で見返したんですが…。
demoでも白か。

これって非常に重症なバグな感じですね…。見返したのは悦に入る為じゃなくて、どんな
風に映ってるか興味があったからなんですが、試合中と同じで真っ白でしたので、2秒で
見るの止めましたww

すげえ、当てずっぽうだけど、白になるのってtourneyだけな気がするんですよ。なんで、
Duelとかにモードを変えればならない可能性があるんでは…と素人が申しております。

何にせよ早くバグフィックスした1.4finalが出ないですかねえ?結構遅いよね、β出てから
日数経ってるのに。お願いid。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-20 13:04 | Quake


<< 最近多いね      最近の傾向 >>