One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

最近の傾向

Q4は…照準変えてからRGとか当たり易い気がします。その代わり超接近戦のRLが当たらん。
昨日のgreenさんとの決勝でRAの辺りでやってた戦闘なんか全然当たってなくて泣けました。
dotの照準に釣られてどうも直撃狙いっぽくなってるのが原因ですかねえ。カスみたいな
当たりかたしかしなくてきついですね。その代わりエアロケが何となく狙いやすいという
メリットもありますが、そもそもエアロケ狙うシチュエーションがそんなに無いw

他はQ4に限らずなんですが、ヘルスがギリギリの状況でも粘る事がようやく出来るように
なってきた気がします。死にそうでも慌てなくなったと言うか。前まで死にそうになると
慌ててヘルス取りに行ったりしてfrag取られたり逃げるのに夢中になったりしてましたが、
最近はヘルス無くても慌てずリスポンキルに行けたり(死にもするけど)餌に釣られるという
事が少なくなってきました。これはいい傾向だ。RGとかで嫌がらせしたりね。

他はアイテム管理しっかりしないとですね。時間計り間違うのがよくあるw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-20 11:02 | Quake


<< アンビリーバボー      先日のSSSP 2007/3/19 >>