人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

先日のSSSP 2007/3/19

SSSP.TV FPS.ch

昨日は久々にQ4三昧です。FFA気づいたら始まってたww なので途中から参加ですが
まあ、久々にQ4のFFAしたら全然動けませんです、ハイ。Q4に関しては1on1に特化
してるのか?どの試合もバリバリ最下位という体たらくで泣けてきました。RLを殆ど
取れないしねw



で、〆のTourneyですが…画面白くなるの勘弁して下さい、マジで。ホントにねえ…。
最初はgreenさんとやってたんですがもうね、ヤル気がマジで無くなりました。greenさん
ごめんね。もう、fragされるからイラつくとかじゃなくて画面見てるだけでイラつくw
しかし、10vs1位で(勿論俺が1)鯖が落ちた…。125fpsだと不安定ですなあ。人数も
多いしね。やっぱり負担が重いようですねえ。と言う事で仕切りなおしに。

よし、じゃあ気合入れなおすか!と思ってたら…今度は自分以外のnameが無くなって
見えねえwww これは初めてのバグ。誰が喋ってるのか全く分かりません。唯一分かった
のがfadeさん。heyとか言って鯖来るのは彼しかいないからすぐにw 他は誰が誰だか
全くもって謎。始まったら治るかと思ってたんですが甘かった。名前が分からん上に
gammaまで狂って白くなりやがった。もうねorz

と言う事で誰か分からないままにスタートしました。最初は均衡してたんですが、
そのうちにfrag取れるように。気づいたら30frag取ってました。珍しく。多分、
勝因はGLでのfragが6回位あった事です。というか、白いので割り切って爆発系の
武器しか使ってません、殆ど。RGは意図してない時に出てました。弾切れとか。
後はリスポンキルが結構決まったからかなあ。

後で誰か聞いたらtakuさんだったようですw takuさんも白かったようで…。お互い
キツかったようです。そして、決勝は俺とgreenさん。
今回初めてのまともな1on1がw しかし、最初の戦闘が自分で考えてたより早かった
タイミングでしたんで、ちょっと慌てて弾に当たり過ぎました…。そっからペースを
握られてそのままという感じ。MH前でMH取ろうとRJしたら死ぬ前に自分のヘルスが
40だったのを気づいたり、RLの撃ち合いで自爆したりと自分でペースを乱したのも事実。
後は体力見誤ってRA待ちのgreenさんにMGで突っ込んだのも序盤痛かった。もっと
体力少ないかと思ってた…。

MHの所で戦闘になった時に粘りすぎたのとGLが全体的に当たらなかったのが敗因
ですな。後半遅すぎる反撃をしましたが、ほぼダブルscoreで終了。

その後FuZZさんと1戦しました。俺の調子はGLが当たるか当たらないかで決まる気が
してきました。FuZZさん戦でもやっぱりRLの調子があんまり良くなかったです。
カス当たりが多すぎ。しかし、白くもならず面白い試合できた。

参加者の皆さん、Jさんお疲れ様でしたー!

by Layzie_GB | 2007-03-20 10:43 | Quake


<< 最近の傾向      こ、これは慣れが必要だw >>