One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

こ、これは慣れが必要だw

そしてQ4でsmiさん、FuZZさんと1on1。正確に言うと調子悪くてsmiさんとはしてませんが。

FuZZさんとMonsoonで1試合だけやってきましたが…。照準を既にdotに変えたんですが、
どうもRLとか当たり難い感じに。まあ、ぶっつけで変えたからしょうがないと言えばそうですが。

ここで、手前味噌ですがこないだ書いた照準と距離感の話をしみじみ思い出したりしたw
まあ、しかし常時映っていた丸に十字が無くなったので視界が開けたから相手を良く見る
ようになった感じです。これは慣れれば前よりも良いかも知れないという予感が…。

しかし、なぜか昨日は鯖なのか自分なのかしりませんが、イキナリ鯖から落とされたり、
ラグったりと散々だったので1試合だけして帰ってきましたが。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-19 12:33 | Quake


<< 先日のSSSP 2007/3/19      FFAの真髄 >>