One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

FFAの真髄

やっぱりGLで2人以上虐殺というのが醍醐味ですね。昨日はJWFCのテスト鯖でFFAを3試合
程やってきました。というかですね、カスタムmapわかんねwww

まあ、しかしあまりのごちゃごちゃっぷりが物凄く良いですね。1on1と違って取り合えず
取った武器で何とかしろやという部分が非常に俺は好きです。しかしwswのGLは使いにくい。
ただの劣化RLっていう性能ですよねえ…。弾道が真っ直ぐ過ぎる、地面に着いてからは
跳ねすぎ、転がりすぎ。どう見ても直撃狙いです。で、直撃…だったらRLでいいじゃんw
という事になってGL独自の使い方がしにくいのがちょっと残念。次期バージョンでEBより
こっちを何とかして欲しいのは多分俺だけでしょう。

昨日はカオスな状況の中なぜかエアロケが2回程決まったので嬉しかったです。落ち着きが
足りなかったのね…。落ち着いたら当た…るかもしれない。と言う事でFFAの練習をまた
しようっとw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-19 12:28 | Warsow


<< こ、これは慣れが必要だw      違和感が… >>