One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

違和感が…

ゲーム毎に違うのも何かなーと思い、先日からQ3もQ4もdotに照準を変えてみることにしました。
しかし、慣れてないから命中率悪い悪い…。でも、今まで丸に十字という結構デカめの照準だった
から画面がすっきりして見やすくはなりました。しかし、これ慣れるまで非常に命中率悪そうだ。
wswとかだと大分慣れてるんですが、何で同じような照準なのにQ4とかQ3だと当たらないのかw

これに伴いRGとか、EBの狙い方を少し矯正しようかと思ってます。ちょっとマウスを振り回し過ぎな
感じだと思ってきた…。少しは良くなるといいんだけど、これまた慣れるまで練習あるのみだ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-18 23:48 | Quake


<< FFAの真髄      早く復帰してもらいたいですね >>