人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

昨日はwsw三昧

昨日はfadeさんとMyhrさんが5min5frag鯖で遊んでたのを発見したんで俺も乱入。wdm1で。
やっぱりあそこはどうも苦手意識があります。何と言うか広すぎだし、長期戦になりやすい
からかな。wdm2は逆に狭すぎて苦手だけどw

終わってからfadeさんの提案でinstagibを。やっぱりいいな、instagib。最近気づきましたが
(遅い)横ドッジとかすると当たりやすいね。一定の距離しか進まないから相手と軸を
合わせやすい。まあ、そればっかりやってたら良い的ですけども。昨日はMyhrさんに
どうも当てられると思ったら…G3optにマウスを変えたらしいです。MX1000に比べたら
段違いに使いやすいだろうなあ。と言う事で撃ち負ける事が多かったですよとw
fadeさんは…あれだ待ち伏せ場所が丸見え!って時が結構あったんでおいしく頂戴しましたw



instagibやってたらfumioさん登場。途中から入ったのに瞬く間にtop取られたww
その後にwdm6で1on1やってきました。考えてみると久々です。ちゃんとしたDuelでやるの。
昨日はwsw三昧_f0048082_10261872.jpg

結果これなんですがorz アイテムが全然取れない上にfumioさんの足の速さでこっちの
装備が整わないうちにfragされる。で、アイテム取れないからRAにかなり前から張ってた
ら、RL撃ち込まれて終了。という繰り返しでした。MH取りに行ったfumioさんにもっと
嫌がらせしておけば、score0で終われたかもなあw 何から何まで良い所無しでした。
ちゃんとmapの走り込みだとか、どんな状況でも慌てずに移動できるようにだとか課題が
豊富にあります。はぁ…。

と思ったら#warsowでGuwashiさんが新mapを落としたららしくそれ使ってFFAやると
告知してました。面白そうだったんで入ったんですが…物凄く良mapでした!ムチャクチャ
構造が良い感じです。配置とかもちゃんと考えられてる感じで非常に楽しめた。respawnが
若干かぶりぎみだったような気もしますが、EBの場所とかRLの強弾丸の場所とかが
水の中とかメリットとリスクが考えられてるmapでした。
昨日はwsw三昧_f0048082_10314897.jpg
昨日はwsw三昧_f0048082_10321099.jpg


そして寝る前にJさんとやっぱり5min5fragで全5戦しました。全部のmapやってきたw
しかし、移動とかJさんがあんまり慣れてないから勝てたものの、どうも面と向かって
戦闘すると撃ち負けしている気がします…。aimの差か。特にwdm3ではMHを最初から
中盤取られてたんでそれが顕著に出てました。PG怖いw
5min5fragは良いですね。1on1の簡易版って言うと語弊があるけど、1on1だけど大差
つかないんで練習に最適な気がしてます。最近は結構入り浸ってるな。

と言う事で…ESW出ると言う事だと課題が山積みです。まずはスムーズな移動だな。
fumioさん見てると本当にスムーズにmapを移動してるんで、そこまでとは言わないけど
もう少し上手く走るようにmapを走りこもう…。

最後にこないだのfadeさんのPeer配信で出たRL70%という俺にはあり得ない現象の
証拠写真をw
昨日はwsw三昧_f0048082_10373913.jpg


by Layzie_GB | 2007-03-15 10:39 | Warsow


<< Savage 面白そう      参考になります >>