2007年 03月 13日

引き続き0.3…0.25?情報

Warsow - A Fast Paced First Person Shooter Game

こないだのDevブログに続きが出ました。まあ、真新しい事は無いんですがこないだの
新要素の補足みたいな感じですね。アーマーシステムはやっぱりRA取った人が自爆で
YAも取れるっていうのをどうするかっていうのが最大の問題らしいですね。

後はRLの弾速速くっていうのは空中飛んでる相手にも当てやすくっていう意図があるのを
初めて知ったですよw

で、これはwsw.netの情報ですがどうも次回はwswtv付かないのが決定なんで、バージョンが
0.3じゃなく0.25になりそうというのが出てました。まあバージョンの名称はどっちでも
良いんですけどねww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-13 10:50 | Warsow


<< ひとつ皆さんに質問      スゲエな >>