2007年 03月 13日

fadeさんがwswを配信した

昨日はIRCに入る前に鯖覗いたら、blueさんとtakuさんがinsutagibやってたんで乱入。
何試合だろう?6試合くらいしてきました。前より加速無しに少し慣れた…気もします。
やっぱり加速ありのクロスヘアの動き方と無しの動き方では結構違うのねえ…って当たり前
ですけどね。試合は1回位しか1位取れませんでした。というか2frag差でblueさんやtakuさんに
1位を持っていかれる事が3~4回あった。かなりな、onoreですねw どうもinstagibは
波に乗ってるときと乗らない時が一つの試合にいくつもあってそれが面白いです。Accは
30~40%強くらいまで。まあまあですかねえ。

IRCに帰って実はまだインストールしていないWarhmmer40kを入れようと思ったら、Jさんが
こないだ原因不明の病に冒されたPeerの配信テストをしてました。



結局はウィルスソフトのせいなんですか?配信出来たようですけど…。PCはちょっと構成
変えると途端に動かなくなるのがイヤ過ぎですよねえ。

と、やってたら突然fadeさんが「Peerで配信する!」と言ったので急遽参加。この時深夜
0時。遅せえっすww で、配信のお題が「ESWでfadeさんが1勝する練習」と言う事で
RuLanさんの5min5frag鯖をお借りして配信。

まあ、いつも通りにskype繋いでやったんですが、SSSPのJさんと違ってfadeさんは1pc
なので、非常にエコーがかかった自分の声が聞こえて喋りにくいというカオスww 誰が
喋ってるのかわからんでした。まあ、それでも会話が成り立つのが不思議な所ですけどね。

別に進行も決まってなかったようなので、始めはfadeさん、Myhrさんと満遍なくmapを
変えて遊んでました。しっかし…wdm1は非常に苦手だと言う事が昨日もまざまざと感じました。
克服しないとなあ。最後wdm6になったらGuwashiさんとfadeさん情報だとRuruさんが
登場。Ruruさんはskypeでも喋ってくれました。しかし、空気を読まずに勝っちゃいましたがw

昨日は(ライバルである)Guwashiさんにも負け無しで、年1回の黄金期でした(大げさ)。
別に特に理由が分からなかったんですが、終わってSS見たらわかった。RLが異常に当たってました。
最低で43%。最高で70%。50~60%後半というのがボツボツと。何だったんだろう?ww
まあ、カス当たりも含めての数字だけど、これは初めての経験でした。直前にinstagib
やったのが良かったのかなあ?後で時間あればSS貼ります。

と言う事で終了が2時でした。突発の割にそこそこ視聴者の人がいて(JさんとかGSさんとか)
やってた俺も楽しめました。ありがと、fadeさん。参加したMyhrさん、Guwashiさん、
Ruruさんもお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-13 10:41 | Warsow


<< スゲエな      ESW #3申し込み始まったね >>