One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

先日のSSSP 2007/3/10

SSSP.TV FPS.ch

序盤のアクシデントがちょっと痛かったですよねえ。Peerは俺も全然繋がりませんでした。
何だったんだろう。と言う事でこの影響かちょっとグダグダになっちゃいましたw

プレイ的には…まあ、レイプゲーでしたねえ。俺個人はQ3でMashさんに指名してもらった
ので(殆どMashさんの働きで)勝てたんですがw ちょっと惜しいなあと思ったのがQ4の
Freezeでした。実は俺ラウンド変わったらフリーズしてる味方も解凍できるもんだと思ってた訳です。
自分で解凍しなきゃダメと気づいたのが6fragくらい取られてからだったwww
fadeさん…すまんね…。しかし、2人の攻撃が組織的で嫌らしかったですねえw
うちらはfadeさんが聞くだけだったから意思疎通が出来ませんでしたよと。

CTFは…まあ、しょうがないかなあ。fadeさんが終わってから仕組みが分かってたしねw
でも、TECこええなーw いや、OFFのblue、Guwashi両氏が速いのとtakuさんのDefが…。
キツカッタッス。

まあ、今度はCHの人が気軽にしてもらえれば良いなと思ってます。皆さんお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-12 17:46 | Quake


<< ESW #3申し込み始まったね      待望だね >>