2007年 03月 09日

久々にCA

昨日はfadeさん誘ってRAやろうとしたら、丁度GuwashiさんがCA鯖立ち上げたよ!との
事でしたので、お誘いありがとうございますとばかりにGuwashi鯖に。
最初はfade・Guwashi vs 俺というヒドイイジメの構図でしたが、そのうちにnasaさんとか
Slimさんとかpanaさんblueさんtakuさんと入ってくれて4vs4くらいのCAになりました。

久々でしたが非常に楽しかったです。やっぱりこの位の人数になると大きめのmapが面白い。
やる前にGuwashiさんが「blueさんは2人分の計算で」と冗談で言ってたのが終わってみると
本当に冗談じゃないscoreでびっくりだw
しかし、これ相手の体力に合わせて武器の使い分けをしたり、状況に合わせて武器を使い
分けたりの訓練に最適ですね。今の所まだEBだけで終わるみたいな状況も少ないしね。

また今夜辺り出来たらいいな。しかし…WSWで1on1してねえな、俺ww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-09 10:57 | Warsow


<< 誰かいないか!      βだから? >>