2007年 03月 06日

ちょっと遅いけど0.3情報

Warsow - A Fast Paced First Person Shooter Game

実は昨日出てたんですが、書く時間が無かったんで今日紹介w
WSWの0.3のちょっと詳細な情報がDevBlogに載ってました。nipが書いたものですが。
結構興味深い内容がありますねー。ぶっちゃけて、書くと…

1.EBに射程がつく。
というと語弊がありますが、EBの強弾丸でも途中までは即着、書いてる距離で言うと
LGの2倍位の射程で即着じゃなくなるっていう事らしいです。これは…RLの天下が!
つーか、EBの天下ってあったのか知りませんけどw

2.ネットコードの改善
Lagに強いネットコードにしてるようですね。詳細分かりませんが、結構日本の鯖にも
外人の人が来てるんで、こういうのは大歓迎ですな。

3.アーマーシステムの変更
これまた結構大胆ですねえ。面倒なんで転載しますけど
GA: 50 - max 100
YA: 100 - max 150
RA: 150 - max 200 (armor ticks to 150)
Armor protection value = 70%

と言う事らしいです。相対的にRAの価値が低く、他のアーマーが高くなりました。
まあ、確かに今だとRA取れば大安定っていうのがあるので、俺は面白いと思いました。
またこれによってMHの重要性が一段と高くなった気もします。YA2つとMHでRAだけ
の人に優位になるもんね。wdm1とか。

後はまあ、CTFと1on1のMapを調整してるとかですか。ああ、WSWTVがどうも今回
のアップデートに間に合わない模様ですね。ちょっと残念。ヨーロッパでは色々大会
開かれてるからリアルタイムで見れると思ったんですが。意訳と言うか斜め読みなんで
合ってるかわかりません。Guwashiさんだったら間違いを指摘してくれる…はず!w
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-06 17:14 | Warsow


<< ここ2日程      kxn slashさん歓迎オフ >>