One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

もう最近の日課に…

はい、日課になってるセンシの調整ですが。もう、逆にオラワクワクしてきたぞ!
と言う事で昨日は加速するべきか、しないべきかというマクベスの心境で色々やってみたんですが。

wswのinstagibではbot撃ってましたが何故か外人がやたら入ってきては、しばらく
すると「fucking laggy」等とぬかして落ちていくという繰り返しでした。途中からは
Guwashiさんが来てくれたんでやっとまともに出来ましたが…。どうも加速つけてると
MSのドライバだと過敏に反応してしまいますねえ。




で、次はQ4でFuZZさんと1on1しました。この時は加速無しでちょっと速めのセンシに。
これがちょうど良いかも。振り向きやらストレイフも結構違和感無く出来ましたし、RLの
Hit率も自分で納得出来るところかな。RGはやや当たらない感じでしたが、慣れればもう
ちょい当たりそうな予感に。

と言う事でやっとこセンシ決まってきたような気がします。長かったな。2週間位かかったw

試しにWクリック病が出てしまった懐かしのCopeerHeadを繋いで前と同じ設定でやって
みましたが…うーん、なんつーか…。持ちやすさでIE3の方が良いかなと言う感じでした。
まあ、Razorだとマウスの設定をファイルに残したりX、Yそれぞれの軸でセンシを設定
出来たりとかなり俺は好きなドライバだったですけど、やっぱりマウスの筐体自体の
持ちやすさという点でIE3に一歩二歩劣ってしまうかなー。結構自分の手だとCopperHead
は半ばマウスを持つフォームを矯正して使ってたんですが、IE3は自然に持てますしね。
Vo0が最高っていうのも分かる気がしますww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-06 13:51 | FPS


<< 参考にしよー      相変わらず… >>