One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

実に久々に

SS見てみたら2ヶ月ぶりでしたが昨日は3Wに行ってまいりました。考えてみればbot以外でIE3を
使ってQ3やるの初めてですな。しかし、結果は…ご覧の通り散々でしたww



いやあ、RGもRLも当たっておりません。何とも言いようが無い虚しさがありますな。やっぱりどの
gameでもそうですが、継続的にやっていないと感覚とかが分からなくなりますね。特にQ3とかを
ずっとやってるベテランの人とかは一晩中やってた時期があったとか言ってましたが、それに比べれば
俺なんか鼻くそみたいな時間しかやってないですから、また慣れるまでに時間がかかりそうです。

f0048082_17395582.jpg
f0048082_1740586.jpg
f0048082_17401422.jpg


その後にloyさんが珍しくQ3に誘ってくれたんで考えた末にRAで遊んできました。しっかし、ここでも
全然弾が当たりません。loyさんは特にRGをバリバリ当ててきてムカつきましたwww
遊んでたらJさんと久々にあったgreenhornさんが来たんで2v2でやってましたが、面白かったわ。
初めて見るようなmapもあり、久々にQ3でのaimが鍛えられた…気がしましたよ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-04 17:42 | Quake


<< 今日は…      俺Raceに向いてないや >>