One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

初のクラン戦ですよ!

という事で昨日初めてクラン対抗歌合戦…嘘です、クラン対抗CTFをやりました。始まる15分前に
召集がかかってビックリしつつでしたw という事でwsw日本史上初のクラン戦TEC vs RuLanが
昨日某所で行われました。こう書くと中々大げさでいい味が出てますねw



ポジションなども事前には決まってなかったんで、その場で決めてやりましたが…。結果としては
勝てました。
f0048082_1722361.jpg


しかし、まあ俺の貢献度が低いこと低いこと。主に俺はOffやってたんですが、2capかな?後は
相手陣内の旗本にいてタイマーを維持してたりしたんですが、状況を確認せずに旗取りに行ってた
為に他の人が旗取ってるのに、アーマーも無しでGLのみ持って旗本に待機って場面が多すぎです。
ちゃんとチャットやアナウンスを聞いて途中でアイテム回収するくらいしないとダメですねえ。
後はチャットバインドをしたのにどこにバインドしたんだか忘れてるのが致命的でした(お

チームとしてお約束を決めておくのが良いかなと思うんですがまだ、そこまでの段階には行ってなかった
ので、昨日はまあしょうがないかという気がしますw

この後TSを使ってみんな喋りながら出来るようにしたんで、これからパウワーアップ…してく筈。
RuLanの皆さん、クランのみんなお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-04 17:27 | Warsow


<< 俺Raceに向いてないや      ゲイツごめん >>