人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

昨日の1on1

uNさんにMonsoonでボッコボコにされました!hogyさんにGalangでボッコボコにされました!
\(^o^)/オワタ

いやあ、久々に手も足も出ないという状況になっていて泣けました。両者共にRGの扱いが上手い
ので要所でカツカツRGを当てられてアイテム取ったとしても帳消しにされる始末。
いやあ、もっと精進しないとどうしようもありません。リスポン後の立ち回りをもっと慎重にしないと
どうしようも無さそうです。

あとはuNさんとやった時にはガンマが狂って画面が真っ白になってまして、これまた\(^o^)/オワタ
階段が白く光ってて素敵でした。1.2でもこうなる時があったんだよなあ。βだから仕方ないんですけど。
まあ、ちゃんとした画面でも勝てないのは分かりきってますがww

uNさん鯖立て乙でした!

by Layzie_GB | 2007-03-03 20:38 | Quake


<< ゲイツごめん      クロスヘアについての一考察 >>