2007年 03月 02日

すでに終わってたと思ってたぜw

S.T.A.L.K.E.R. G.O.L.D. - PC News at GameSpot

多分未だ出ていないFPSの中で1,2位を争う知名度であろう、S.T.A.L.K.E.R. がやっと
ゴールドになったと言う事です。発売は3/20だそうですが…。よく6年間も開発して、
頓挫しなかったなあww

後はホントに広げておいた大風呂敷がどの程度再現されてるのかが注目の的かと思います。
特にAIが非常に優秀とか言ってた筈なんですけど、どうなんでしょ?昨日#doomで
ちょっと話題になったので書いてみました。しかし、もはやチェルノブイリの名前が
みんな忘れてるんじゃ…って位だよなあ。まあデコのメイサク(好きな字を当てて下さい)
である「チェルノブ」のインパクトのせいで俺は鮮明に覚えてますがw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-02 18:31 | FPS


<< タイムが伸びない      出場したいけどなあ… >>