One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

昨日の1on1

昨日はQ4でFuZZさんと2戦ほど1on1しました。
やる前にずっとWSVGの決勝戦とか、Quakeconの決勝とかを見てたのが確実に
影響してたようで、普段しないような立ち回りが多かったです。



具体的には…俺にしては珍しくRLの使用回数が少なかったですね。代わりにLGをやたら
多用してました。LGは今回のパッチで調整は入らなかったですっけ?ちょっと今分からん
のですけど、LGに関してはやっぱり中距離からトレースするように使うものだからか
前とさほど感覚は変わってなかったように思いました。RGは前よりも自分的には当たる
ように思うんですけど、気のせいかねえ…。昨日は33%くらいだったんで前の25%前後
より良い位です。

MAPはMonsoonと、Pharanticをやりました。1.4になって初めてPharanticやりましたが、
一番変わったと思ったのがワープの所。スピード速くなった影響かとは思うんですが前は
下からワープ先にRL撃つと結構な確立で当たってたはずですが、全然当たらなくなりました。

もう一つがジャンプパッド上からRL・YAの一番上の通路での攻防。これまたスピードの
影響なんですが、離れてたと思った相手が自分の考えるよりも短時間で接近してくるように
なってます。なので、今まで以上に武器の切り替えが重要そうですねえ。

昨日も俺がRLの所、FuZZさんがジャンプパッドの所にいたんでMG撃ってたらあれよと
言う間に近づかれてRL喰らったりしましたw

パッチ当たってMAPの印象も変わる事を思い知らされましたぜ。って事でどっかの鯖官
様に色々Map入れてもらいたいと思う今日この頃です。VoteにあるMAPは全部選べたんですっけね?
[PR]

by Layzie_GB | 2007-03-01 10:34 | Quake


<< がっかりだ      中々面白い記事発見 >>