2007年 02月 28日

流石に限界か

マウスです。IE3なんですが、CHから変えてもセンシは結構違和感無く使ってたんですよ。
何とQ3、Q4、WSWでセンシはCHと同じままで使ってましたw

しかし、やっぱりドライバでの調整だとMSはRazer程は細かく設定できないんで、やっぱり
ゲームの中のセンシを変えて対応する事にしました。bot撃ちなどで調整していきつつ…
結局ドライバのセンシを真ん中より1つ速くして加速付き。ゲームの中では今までの3→4.3
位に変えてみたら結構ぴったりになりました。

ちなみにこれは面倒という理由なんですが、上記の3つのゲームでは俺はセンシをほぼ同じにしてます。
大分違うはずなのに、俺鈍感w

後はまあ、実戦しながら詰めていこうかなーと思ってたら昨日そのまま疲れて鯖に入る
こともなく寝てしまいましたorz

本当はFuZZさんとQ4、greenhornさんとQ3の1onを約束してたのに…破ってすいません。

しっかし、IE3は手のひらにぴったりとフィットしてて触ってて気持ちいいです。
まあ、それが腕に直結しないのが俺ですけども。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-28 10:20 | FPS


<< 何か新しい      俺YOEEEEE >>