One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

俺YOEEEEE

昨日はwswではなくて殆どloyさんに誘われてCSやってましたが、その前に2試合だけ
nasaさんと5min5fragをwdm1でやりました。結果は完封w




最近wswに限らずですが、1on1で考える事をしてない気がしてきました。アイテム回って、
見かけたら相手に攻撃するっていうルーティンみたいになってる。これはいかんですね。
相手の行き先とか今の状況とかを考えて先回りするだとか、次にどう行動するかとか
読み合いをしてないです。ここら辺も含めて1on1もっと真面目にやろうかな。

aimとかヘボイのにこういう所まで機械的になっては勝てませんよねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-27 11:53 | Warsow


<< 流石に限界か      これはヒドイ >>