人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

これはヒドイ

ESR - Article

ちょっと古い記事なんですが、気になっているRazer DeathAdderのガイドがありました。
しっかし、これ問題点が多すぎですねえ。しかも売りだったはずのセンサーが酷かったり
作り自体が雑だったりしてるようで。こりゃ人知れず改良版作ってるって噂も本当かも。
赤外線のはずなのにレーザーみたいな特性ってのも良く分かりません。

何か最後にIE3との比較がありました。どうやら1000HzにしたIE3と同等なパフォーマンス
らしいです。まあ、俺ミドルかハイセンシだからあんまり変わらんでしょうがw
ローセンシの人ほどネガティブアクセラレーションとかに敏感になるから、大変そうです。

まあ、初物買いは気をつけないといけないという事ですかね。改良版に期待しよう。

by Layzie_GB | 2007-02-27 10:39 | FPS


<< 俺YOEEEEE      こ、これは凄いな >>