2007年 02月 26日

久々にCTF

昨日は前述の通り、主にセンシ決める為に一人でinstagibやってたりしたんですが、
合間にCTFに参加してきました。久々であんまり組織だった行動も出来ませんでしたが…。

個人的にはWSWでは初めてやったiCTFが面白かったですね。instagib大好きっ子としてはw
展開がさらにスピーディーになる気がする。しかも武器とかアーマーとか強弾丸の位置を
覚えなくても良いのがさらにイイ!人集めるにはこれは参加しやすくて良い気がします。
普通のCTFだとやっぱり武器とかの場所覚えないと太刀打ち出来ないしね。

しかし、普通の1on1とかだとRGとかEBとか嫌いなのに、どのゲームでもinstagibが
好きなのは何でだろうか?

参加した皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 11:28 | Warsow


<< あ、今気づいた      惜しい、もう一声! >>