One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

惜しい、もう一声!

昨日FuZZさんと1on1して思ったんですが。1.4のパッチで大分Q4は良くなったと思うんです。
これはもう間違いなく。だけど、あと1個だけ直して欲しい所が。

それは武器の切り替え速度。これを出来ればQ3OSP並にはして欲しい。何とかならんかね?
MAX辺りではどうにもならんのかなー。どうもやっぱり武器を使うのに制限があるのが
厳しいですね。

前にも書きましたけど、Q3が距離によって武器を決める感じ。Q4だとまだ、武器によって
距離を決めるって感じから脱却してないんですよね。まあ、これはこれで間合いの取り合い
になって面白いのかもしれないけど、俺はもうちょっと切り替え速くしてもいいかなと。

どうせならCPMAとかwswみたいにリロード終わったら速攻で武器が変わるのも面白いか(え
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 11:23 | Quake


<< 久々にCTF      むむむ >>