2007年 02月 26日

むむむ

マウスをCopperHeadからIE3に変えてはや1週間が立ちました。が、しかし!
イマイチセッティングが煮詰まってきません。色々試行錯誤してましたが、昨日wswで
instagibやったりCTFやったり、Q4やったりで大分良くなってきたかなあ?
で、昨日instagibやってて気づいたけど、狙うときに何かマウスずらすのが癖になってる。
多分、CHだとレーザーだから丁度良かったんだろうなw 直さないとね、この癖。

やっぱりMSのマウスドライバは可も無く不可も無くでlogiより全然良いんですが、ドライバ
だけはRazerのが痒い所に手が届いた感じです。X方向とY方向で別のセンシに出来たり
加速の度合いが決められたりという所に慣れてしまったんで、シンプルだと物足りないw
しかし、IE3は今までのマウスの中でジョースターの血のように最高に手に馴染むので、
やっぱり形重視かなあー。誰かこまごまセッティングできるドライバ知らないでしょうかね?w

と言う事で実はRazerのDeathAdderもやっぱり注目なんですが…最初に買わなくて良かった。
どうも人知れずリコールがかかって改良型が出るようですんで、これを買うかも知れません。
まあ後はマウスの形ですかねー。

俺にしては珍しくCHに戻らずに、このまましばらくIE3使っていきます。ホントに手に
ぴったり来るわ。心なしかaimも少し良くなった気が…。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-26 11:14 | FPS


<< 惜しい、もう一声!      昨日のSSSP >>