One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch

と言うことでSSSPの実況にも久しぶりに参加して来ました。実況2回解説1回?位でしたっけ?
久しぶりなんで実況とかがままならなくて、参りました。進行忘れてJさんに頼ったり、途中で
試合の実況ではなく解説みたいになったりしてましたがw 久しぶりなんで喋りも衰えてます。

後は…久々にあんな大人数で放送したんで、カラミづれえww 俺はボケキャラを自認して
いたんですが、Jさんを筆頭に俺を上回るボケキャラが勢ぞろいしたんで、結果的にツッコミに
回っていました。なんてっこったい。誰か俺をボケさせろww

まあ、お聞き苦しい所もあるでしょうけど、お許しください。楽しかったわw
という事で放送陣のJさん、fadeさん、Myhrさん、loyさん、ゲストのCyph3Rさん、fumioさん
blueさんお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-25 18:04 | Warsow


<< むむむ      ESW 2007 season... >>