2007年 02月 25日

ESW 2007 season1 #2

http://www.esports-gamers.com/old/Season1/2nd/tourney.htm
demoがアップされました。興味のある方はどうぞー。

結果として敗者側2回戦で終わったわけですが。まあ、2ヶ月近く何もやらないで、出ようってのが
虫が良すぎますねw課題としては最近移動技術の発達で接近戦でもRLが当たらんので、
どうにか当てるaimか武器を切り替える判断力が欲しいところです。後はみんなの見て思ったけど
絶対的にmapの走り込みが足りないです。次回出られれば、そこら辺の課題をある程度消化
していきたいものですねえ。



感想ですが、全体的にレベルが高いです。って俺が言うのも何ですけど。優勝決定戦は非常に
見ごたえのある試合でした。優勝者が変わるのはレベルが接近してる証拠なんでしょうねー。
これからblue、uxa、fumioの3氏の3強時代でしょうか?でも見てるとそれに食い込む人も
かなり居そうです。俺も食い込みてえww

という事で運営のCyph3Rさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。優勝のuxaさんおめでとー!
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-25 17:58 | Warsow


<< 昨日のSSSP      ESW本日です >>