One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

実は

昨日寝ちゃう前に最近忙しくて全然デビュー出来てないWC3の練習をしてました。
それやってたら眠くなったんだけど。

俺のバイブルであるこちらのサイトを参考にしてUDでCreep狩りを練習。

どう見てもうちの1stHeroとGnollが1回のCreep狩りでほぼ壊滅状態に見えます。

初期オーダーも覚束無いし、先が長いな…。そもそも俺は何でUDを選んだんだ?ww
多分見た目に一目惚れしたんですけどね。UDでちゃんとCreep狩れたら違う種族もやって
みようと思ってます。しかし、UDの建物作るときの儀式みたいなのがかなり気に入ってるw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-23 10:51 | WarCraftⅢ


<< ESW 2007 Season...      ヒドイ >>