2007年 02月 22日

RA面白いね

昨日はマウス変えてから慣れる意味も含め、そしてリハビリと言う事でRA行ってました。
どうも全然ダメな模様ですが。

なんつーか瞬殺される事が多いw どうしたもんでしょうねえ。相手を倒す目安がその
時々で変わるんですよね。どう考えてもRLの当たりが悪いとしか思えません。
EBは結構マウス変えてから当たるようになってきたけど。



後はしばらくやってないから武器の切り替えが腐ってるな。変なタイミングで変えて死ぬ
事がかなり多かったです。

Q4もQ3もwswもそうなんですが、マウス変えてもずっと前のsensiのままなんですが…。
これが速過ぎるのか遅過ぎるのかわからんwww
一応ちゃんとは動けるし、aimも出来るんですがどうも合わない気もしてるんですよね。
何だろうと原因を考えたら…どう考えてもマウスに加速つけてないからです。本当に(ry
加速をつけてないからどうも変な感じに思ってるようです。これを機に加速無しに慣れる
かやっぱり加速つけるかで悩んでます。

MSのドライバだと加速具合を弄れないしなあ。今日は加速つけてやってみるか。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 10:12 | Warsow


<< 関係無いけど      やっと遊んだ >>