One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

やっと遊んだ

昨日はやっとこ、Q4で普通の1on1をやりました。hogyさんとFuZZさんにお付き合いして
もらったです。

バージョンが変わってから初めてまともに1on1しましたが、何となくバランスが良いように
思います。しかし、mapが狭いな。引っかかりまくります。下手なせいもあるけどなw




最初にhogyさんとPlaceboで。最初から7分位までは良かったのよ。均衡してて。むしろ
1frag位リード出来たのに…。途中RA近辺で撃ち負けてからはもう、hogyさんの怒涛の
攻め。全然アイテム取れませんw 結局20frag差位つけられて負けました。

FuZZさんとはMonsoonで。最初っからFuZZさんのペースで押されてました。特にワープ
の出口でなぜか3回くらいアーマーとかもそこそこあるのに倒された。鬼門だ。
体力を読み違えて撃ち負ける事が多かったです。最後まで2frag位つけられて負けるかと
思いましたが、最後の方でそれまでのRGとかRLで嫌がらせしてたのが効いたのか逆転。
勝ったからって訳じゃないけど面白かったです。

にしても、この2人と1on1やるとバチバチのドッグファイトになるので面白くて好きですw
久々に1on1を振り返って書いたなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-22 10:03 | Quake


<< RA面白いね      舌の根も乾かぬうちに… >>