2007年 02月 20日

近況?

まあ、皆さんご存知の通りに私最近はトンとゲームもしない、IRCにも顔出さないという生活でした。
仕事もそうですが、個人的に色々忙しい時期に入っておりまして全然遊んでなかったわけですが。

しかし、息抜きはしたいという事で何やってるかと言うと、ファミコンのWizardryとか
やってたりします。これが無心に慣れていいですなあ。
きっかけはPSPのウィザードリィエンパイア3というPS2のリメイクの物を買ったのが始まりです。
やったら久々にwiz熱が高まり、中古で1~3と5,6と外伝4等買ってきちゃいました。
21世紀にファミコンとスーファミですよ。ムチャクチャオッサンだなww

wiz#1にいたっては20年前のカセットなのにバックアップ電池がまだ生きていてビビリました。
昔の任天堂は良い仕事してますねえ。

という事で寝る前に迷宮に潜るのが最近の日課になってましたとさ。
まあ疲れてて20分もしない内に寝てるんですが、それが許されるゲームだからいいやという事でw
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-20 02:50 | 雑談


<< Q4 1.4パッチやりましたよ      マウス >>