One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

マウス

という事で先日FPSとかやってもいないのに、思わずIE3.0を衝動買いしてしまいまして。
まあ、安かったのと使っていたCHがちょいとだけホイールがヘタって来たんで試しに買ってみました。
まあ昔何かのインタビューで俺の大好きVo0たんが「IE3.0は最高のマウスだぜ!これ以外の
マウスは考えられねえよ!!」とか言ってたのも影響してますけど。

で、結果なんですが…ディモールト!良い!!





CHは今まで使っていたのに何ですが例えばQのLGとかRGで遠距離とか。こういう時にぶれて
いたんだなーというのがまず最初に分かりましたよ、ええ…。今まで気づかなかった訳じゃないんですが
そんなに変わらないだろうと思っていた俺が甘かったです。だから俺ヘタなんだなww
LGとかでもぶれないのが素晴らしいです。後は移動しながらのRGとかも結構当たります。

先日warsowのRAにGuwashiさんとblueさんがいたんで、お邪魔したんですがその時もEBは
結構サクッと当たってて自分でびっくりしました。腕はなまってるがデバイスでカバーですな。

後は結構このマウス大きいかと思ってましたが、握ってみると非常に手にフィットします。多い日も
安心です。(何 むしろ前のCHより持ちやすくってびっくり。伊達にエルゴノミクスデザインを謳って
無いなと思いました。

最大の懸念事項は解像度でした。IE3.0が400dpi。今までのCHを俺は2000dpiで使って
いたのでかなり画面上でポインタが遅いかと思ってたんですが…。全然そんなことも無く、sensiも
殆ど変えずに乗り換え出来ました。これからリハビリ&マウス慣れの為に頑張って鯖に行きたいと
思います。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-20 02:44 | FPS


<< 近況?      プチ復活 >>