One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

プチ復活

皆様お久しぶりです。先週末からちょくちょくとwarsowとかしてましたが、この度IRCにもやっと
復帰しましたw

JさんとかBuriさんとQ3やったり、Q4やったりとリハビリを今日は致しましたが、ヘタレの極北に
来てます。ついでにマウスも変えたんで慣れないと行けません。何よりFPS自体に慣れないと
全然付いて行けませんよと。

まあ、俺がやってない間も世間は進んでるわけでして。Q4の1.4パッチだとかq4max0.78だとか
warsowの0.3予定だとかですか。WC3もパッチ出たんだよな。俺がFPSとか始めてからこれ程
長い期間ゲームしてないのは初めてじゃないか?位にやってませんねえ。まあこれからは
ボチボチとリハビリしてこうかと思ってますんで、お暇な方お付き合いください。

このブログもクモの巣が張ってるくらいに何もいじってないんですが、知らぬうちに7000人の来訪
者になってました。泣ける…。ありがとうございます。

後は今週末のESWに無謀にも出場します。さっさとSSSPの実況に回っていく予定ですが。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-02-20 02:32 | 雑談


<< マウス      あ、忘れてたwww >>