人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

E-cup

最近クラン内でトーナメントやっとります。

そろそろ、いい感じに決勝戦に近づいてきてます。俺は敗者復活できなかった口なんですが、みんなのdemo見てレベルアップ出来たらいいなと思ってます。




最近思うのは…装備が充実してると、知らずに無理に相手と撃ち合ってしまうので、死に安いってコト。どうも、猪突猛進の気があるらしい。気づくとアーマーもヘルスも2桁前半になってそのまま、Go to Hellってな感じになります。引き際を知らないと、frag大量に与えちゃいますよねえ…。何とか、気をつけたい所。

今日は、疲れて寝ちゃって深夜に目覚めたので、1onやろうにも誰もいなそうだったんで、野鯖で昨日yas-papaさんに指摘されたアクセル・ストレイフでの移動を練習してました。ちょっとは感覚掴んだ気がしたけど、気のせいだったりしてw

そうしたら4時近くにも関わらず、入ってきてくれた人がいたんで、その人たちとひとしきり1onしてました。上記の理由で17vs6とかで負けてる俺がイル。ホントにまあ深夜に何やってんだと、ちょっとだけ目が潤んだんですが。

by Layzie_GB | 2006-01-21 05:40 | Quake


<< 何でこんなにQ4にハマったのか?      初めまして >>