One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

あ、忘れてたwww

書くの忘れてましたが、年越しのSSSPに出てきました。Q3CPMAのVQ3で10:30から
1:00までひたすらFFAという好企画w 全部出ましたぜ。多分最近全然やってなかったから
ストレスが溜まってたんでしょう。腕も大分落ちてましたがw

とまあ頑張って喋ってたりしましたが、ムービーはJさんのPCがフリーズしてて撮れなかった
そうです。残念w まあ自分が楽しめたんで良かったけど。FFAはやっぱり大好きですね。
あの混沌具合が何とも言えません。しかしuxaさんとhogyさんが強かったな。

ちなみに2週間やってなかったのですが後半やっとこ、ストレイフがちゃんと出来るように
なりました。遅いなww 放送前にcpm3aでCyph3rさんにボッコボコにされたのも、
リハビリになった模様です。容赦なかったよ、ママンww
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:22 | Quake


<< プチ復活      マジで >>