人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

マジで

最近時間が無いですのお。今日は仕事だし。夜もまた飲むし。今週終わったらちょっとは
落ち着く予定ではあるんですが、もしかしたら今度は身辺が忙しくなるかもしれません。
これはどうなるかはまだ分からないんですが。Jさんは知ってる理由ですがw

と言う事で…今はもっぱらNDSでシレンと買ったは良いけどやってなかったFF3とDQMJを
移動中にやってるって感じですね。DQMJは久々にモンスター集めに奔走してまして面白い。
前にGB版の方はやってたけど、配合楽しいー!レベル上げも今の所苦では無いです。
誰か近くの人持ってたらモンスターの交換して…w

FF3はストーリーをFC版からすっかり忘れてるのでまあ楽しめてます。普通のRPGは俺は
この辺までは楽しいんですが、こっからはあんまり良く分からん。というか興味が無くなったw

そして結論。FPSやりてえええええええええええ!

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:17 | 雑談


<< あ、忘れてたwww      遅ればせながら >>