One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

ついにか…

ClanBase - News Wednesday 3 January

新年早々ちょっと気になる記事があったので。ついにQ4のmodのx-battleの開発が
終わりと言うことになったようです。メイン開発の人がゲーム自体に興味が無くなった
というのが理由のようですが、他の開発者の人でQ4MAXと平行してx-battleを開発して
いた人がどっちつかずが嫌だと言う事で開発を降りたりしたのも原因だと言う事です。

やっぱり当初言われてたように同じような方向性のmodを2つ作ってるのが無理あった
のかなーと思います。結局機能とかも似てくるだろうし。俺自身はQ4をここの所やって
なかったですが、(他のゲームもそうだけどw)やっぱりこれはちょっと悲しい感じです。
最近はQ4の鯖自体少ないしね…。一応スポーツ系?のゲームで今もやるきっかけになった
ゲームですしね。俺にとっては。
[PR]

by Layzie_GB | 2007-01-04 12:04 | Quake


<< 遅ればせながら      あけましておめでとうございます >>