One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

CS

昨日はloyさんにそそのかされて(嘘)もとい誘われまして、CSなんかを買って初めて
やってみました。スチーム経由で買えるのは素晴らしいね。便利。で、買ってセッティング
もほぼやってないのに、loyさんに試合に誘われたwww 良く人数あわせにしても出して
もらえたなwwww

で、みんなに迷惑かけながらやってきました。結局全部で4kill?位でした。まあしょうがない。
初めてCSやったけどやっぱり面白いね。人気があるのも分かる気がしました。しかし、
全く勝手が違うので大変だね。一応勉強はしないと分かりませんな。VCでも場所言われて
いるのは分かるけど、どこか分からないしw ということで皆さんお疲れでした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:08 | FPS


<< Doungeon Crawlお...      ボコボコっした! >>