One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

ボコボコっした!

今日はIRCに入ったらCyph3Rさんに1on1のお誘いを受けました。wdm1とwdm2で。
いやーな予感はしましたが、ボッコボコww 1は11vs4で。2は16vs1で負け。
何か最初にRAかMHのどっちを取ろうか、迷ってるうちにどっちも取られてそのまま負けって感じ
でしたね。時たまfragも取れますがアイテムがどうも取れませんでした。移動だな…。これが焦ると
全然うまく行かなかったりします。

RLは結構いい線行ってたし、wdm1での課題のEBでの攻撃ってのもある程度出来たとは思うけど
片方良ければ、もう一つはダメと言うね…orz

今度リベンジ…出来たらいいなw

なぜかwdm1はSS取れてなかったので、これだけ。
f0048082_3112732.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-14 10:02 | Warsow


<< CS      私信…Jさんへ >>