One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

wsw三昧

今日はIRCに入って鯖見たらJさんが一人でduel鯖にいたので珍しいと思い入ってみたら、今週の
ESWの配信テストをやってました。テストがてらJさんとwdm1で1on1しました。ほとんど差が
無いから困るww
f0048082_1284682.jpg


次にそれをspecしてたloyさんと久々に。ボコラレルwwwww マジでもうね、wdm1キライですよ。
広いから相手見つからないし…苦手極まります。やべえ、克服しないと。特にloyさんとかEBを
エラク当ててくるんでもうどうしようも無いです。俺殆どEB撃ってないしorz 
まずはEBと強弾丸を取る事から始めよう。
f0048082_1304114.jpg




それからFFAにmerinekoさんがいたので強襲して遊んでたら見る見るうちに人が来てくれて、
最初は良かったけど後半wdm5でカオスな状態にw
なので広い所で8人くらいで遊んでました。結局5試合くらいやったのかな?fumioさんツヨス。

その後Guwashiさんが久々にircにいたので無理言ってinstaGIB鯖立ててもらって遊んで
たらこれまたみんな来てくれてやっぱり8~9人くらいでFFA。EBの練習にもなるしね。
っていうかspawnしたらすぐに殺されるのは切ないです。uxaさんツヨス。

全部で10試合くらい堪能して寝る前にGuwashiさんと久々に1on1。時間の都合で5minに
しました。苦手なのを克服しようとwdm1で。

最初4vs4くらいまでは結構一進一退って感じでしたが、そのままOTになった途端Guwashi
さんにボコラレました。RAもMHも取られて焦ってしまい、装備も整わないのに
撃ち合ったのが敗因か。
f0048082_1365147.jpg


本格的にwdm1が苦手です。wdm5よりもイヤかも。何とか克服しないとなあ。焦ってくると
移動も出来なくなるのがツライ所です。暇な方、練習にお付き合いくださいw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-12 01:37 | Warsow


<< 私信…Jさんへ      超絶久々 >>