One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント
1週間くらい鯖にもIRCにも顔出してないけど、参加してきました。どうもSSSPのレギュラーに
なったようですww まあ、あれだけ喋ってればなあ。で、昨日は久々にtakashinさんも来た。
3人で喋ってるのは面白かったですねえ。しかし、playerとしてやってる時にはJさんとの受け答えが
どうしても適当になってしまってるらしく、バランスってスペル何だっけ?という質問にムチャクチャ
適当に答えてしまい、balanceなのにbaranceとか言っちゃいました…wwwww俺バカwwww




wswのRAは中々いい感じです。RJも移動手段として使えるのでただでさえ移動が凄いのに
yonさんとかもっと凄くなってました。さくっと終わって楽しいですしね。あれは1on1の練習に
なりそうですね。武器の切り替えが下手なのを再確認してしまいましたが。

Q3のFreezeは久々にやったけどやっぱり楽しいねー。とはいえ1.32だと初めてですが。
1.16しかやってないからな、freezeだと。なぜか3連勝出来たので満足っす。今度オールウェポン
じゃなくてRailonlyもやってみたいね。

という事で参加者の皆さんお疲れ様でしたー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-10 21:15 | Warsow


<< これはいい      むう忙しいぜ >>