人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

ふて腐れて

昨日はIRCにも(下記のような理由で)ふて腐れたので入らずに、2ヶ月前に7dreamで
買って時間が無くてやってなかった「風来のシレン外伝アスカ見参!」をやってましたとさ。

実は家庭用のシレンシリーズは猿のようにやってたんですが、PCだと時間が無くって
やってなかったんですよね。要はローグ系のゲームって訳ですがシリーズ通して1万回は
やってます。その割に下手すぎるが。

で、昨日初めて起動ww 以下シリーズやった事ある人じゃないと分からない事書くんで
隠しておきますw



OPムービーを見つつイベントとか見て…ってウザッ!長いよこれ。早くやりてーんだよ!
ってイライラしてました。演出過多ですよ…。

まあサクサクと昨日は最初のダンジョンの10階までやって終わりましたが。途中ピンチらしい
ピンチも無く寝そうになりました。しかし油断しすぎでにぎりへんげに、虎の子の聖域の
巻物を握られたときは殺そうかと思ったぜ。あとポリゴンがうぜえええええええ!ハラヘリ
かけっぱなしかよ、こいつ!ってくらいでしたね。

武器は鉄扇と見切りの+1。他にうろこ+2、皮+2、根性の竹刀+1を所有。合成してえな。

by Layzie_GB | 2006-12-05 10:33 | Rogue系


<< 出られねえ      原因不明… >>