人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

すげえなww

Warsow - A Fast Paced First Person Shooter Game

公式のトップページで正式にGuwashiさんがwswのdevチームに入ったことがアナウンス
されてます。いやあ凄いですね。前にここでdevチームに入ってください書きましたが、本当に入っちゃいましたよww

大変だとは思いますが、初の日本人devとしてぜひ頑張って下さい。英語でコミュニケート大変だろうけどw しかし、これはwswの非常にいい所ですよね。オープンソースだから開発がワールド
ワイドに出来るってのは新しい才能がどんどん出てきそうな気がします。とマジで書いてみましたw

Guwashiさんおめでとー!頑張ってね。

by Layzie_GB | 2006-12-03 17:42 | Warsow


<< 何だよオイ      かなり間が開いたな… >>