One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

かなり間が開いたな…

まあ、個人的に非常に忙しくて、1週間くらいIRCにも入れないわ、ゲームもやってないわの
生活でした。昨日は久々にIRCに入りました。深夜2時半でしたがww





土曜日だったんで3Wがその時間でもやってたので、早速入りましたよと。久々だったわりには
結構動けてたんで自分でびっくり。なぜかJさん限定でロケット&レイルを2回決めたり出来たしw
capも4試合のうち3試合で4cap出来ました。うれっしいいいい。

終わってからJさんに「前より強くなってない?」と言われましたが、それは気のせいだと言いたいw
偶々でしょうねえ。しかし、昨日は久々すぎたのか回線にノイズが入りまくってガクガクになって
たのが辛かったです。何でだろうな…。

その後FuZZさんが3Wにも来てたんですが、どうも本格的にQ3やるようなので、5min5fragの
鯖でみんなで1on1しました。Jさん、takashinさん(超久々)、FuZZさん、greenさん(入隊おめ)
でしたが、途中でやっぱり回線の調子が悪かったんで落ちてきました。残念。

最後に3wのSSでも貼っておきます。

f0048082_17272716.jpg
f0048082_17273569.jpg
f0048082_1727417.jpg
f0048082_17274853.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-12-03 17:27 | Quake


<< すげえなww      久々に1on1 >>