One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

超絶久々に

3W行ってきました。slashさんがIRCで一人足りないという情報くれたので。しかしやっぱりCTFは
楽しいね。腕が落ちてるかとも思いましたが、元から無かったのでそれほど差が分かりませんでした。



f0048082_23565754.jpg
f0048082_2357625.jpg
f0048082_23571398.jpg


最初2試合は主にdef、最後はoffやりました。なぜかお城mapはoffやりたくなります。1cap出来た
から上出来かな。それにしてもdefやるときに肝心な時にRG当たらないのを何とかして欲しいです。
プレッシャーに弱すぎる俺。

最近wswで照準をdotにしてるせいかQやるのに丸に十字だと見にくく感じる。思い切ってdotに
してみようかと思う今日この頃です。一気にAccuracyが下がるに100万ペソ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-26 23:59 | Quake


<< 久々に1on1      こないだのCTFのdemo >>