One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

昨日のSSSP

SSSP.TV FPS.ch - 過去の放送とイベント
という事で昨日はwswのRAとQ4のFFA&1on1の2本立てでした。
wswは5v5で3チームにてCAでしたが、すげえ面白い。結構mapの大きさが丁度良いと言うのも
ありかなり白熱してました。スピード感があって良いですね。しかしリスポンから緊張します。
Q3とかと違ってwarmupの時の配置でそのまま行くわけじゃなく一回リセットされてリスポン
しなおすからだと思うんですけど、かなり最初から囲まれてるという事も多いです。誰か忘れた
けど始まった瞬間テレフラグ来た人もいたらしいしw
3チームで勝ったのはGチームでした。RAだと一人がヒーローの時もあるし、みんな平均して
frag取る事もあったりで面白いね。みんな楽しめると思います。GuwashiさんGJです!

2部はQ4でFFAから1on1。開始前に人が集まるか非常に不安だったんですけど…。蓋を開ければ
Jさんが入れないほどの盛況ぶりでしたねww 譲ってくれたGuwashiさんありがとうです。
しかし、あの人数のFFAなんてQ4でそうそうやらないから良かったですよ。俺の画面がガクガク
だったですが。

1on1は…Brokenさんと1試合目やったんですが、なぜか画面がムチャクチャ青くて見にくかった。
で、10分過ぎたら集中力無くなって、1frag差まで詰められて負けたかと思いましたよw

coyoteさんはもうね…無駄な動きが少ないよね。RG痛いしな!この時青い画面がなぜか
直ったんで、前半はそれでも食いついていけたんですが、2回くらいレスキルされてからは
一方的にcoyoteさんペースで、泣ける結果になりました。
終わってからトーナメントの画面見たら俺の名前が大増殖してるしな。もしかして、q4max0.77
ってマルチpovのせいで画面描写のバグが多いのかな?

Jさん、Guwashiさん、参加の方々お疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-26 18:31 | Warsow


<< こないだのCTFのdemo      風邪がぶり返した >>