2006年 11月 22日

昨日もCTFと1on1

昨日はIRCに入ったらLoyalityさんから1on1のご指名が!俺で良いのか?という感じですが
自身1on1…というかwswの(元から無い)腕が最近腐敗してる為に1も2も無くついて行きました。

loyさんとは実は初めてやったわけですが、風の噂でCSからの猛者というのを聞いていたんで
こえええ!と思ってましたがついにその日が…。CTFとかではご一緒してたけどねw



wdm1で。まずmapが恐ろしい結末を予感させます。EBが存分に性能発揮するんじゃね?
狩られる!と思いましたが結果…8vs5で負けました。やっぱ狩られてるよww

マジで気づくとEBがガンガン当たってきます。そのaimを俺に下さい。いやあ見つかったら
最後って感じでしたねえ。対して俺はRLメイン。接近出来ればまだ撃ち合えましたが
まず接近出来ねえww
それでも3vs3くらいまでは結構均衡した試合だったんですよ…で、ここから世にも恐ろしい
出来事が。1fragをloyさんに取られてから俺が3連続で自殺してしまい、一気に4vs0にwwww
これはヒドイ。内訳は1回自分のRLで自爆テロ。1回は体力少ないのにLGの高台から落ちて
死亡。最後にEB当てられてやっぱりLGのところから落とされて死亡。もうね…。
そっからペースがガタガタに崩れて8frag取られましたw 最後に追い上げて5frag取れた
のが奇跡だな。おつでしたー!

で、その後にCTFに参加。2回やってどっちも負けましたorz ぐやじしいいいいい!
最初はoffでしたが、連携が取れずに一応チームオーバーレイ見て旗の近くに味方が
来たら旗取るようにしたんですが、どうも早すぎだったようで旗が即戻り。ちょっと
慌てすぎだな。しかし最後カウントダウン始まってから旗を持ち出す事に成功。1fragは
返せる!と思って必死に走りました。残り7秒くらいでwctf1の自陣MH横のジャンプパッド
まで来ました。「イケル!」いつもならパッドでジャンプしてから階段で引っかかったり
する俺ですが、この時は冴えてて問題無くスピードに乗って旗まで行けました。残り2秒。
スピード付き過ぎによりジャンプしたら滞空時間長すぎて目の前に旗があるのに時間が
無くなってcap出来ませんでした。



2回目はdefに初挑戦。しかしdefムズイ。何と言うかちゃんとベースが守れませんでした。
これまた連携不足だ。お陰でボロボロに…orz

と言う事でみなさんお疲れでしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-22 10:30 | Warsow


<< と言う事で      恵まれてるのね… >>