2006年 11月 21日

WarsowRAmod

rocket arena mod alpha released > warsownews.net - your #1 news page for warow news, articles, guides, cups and files > news

半公式の感があるこのHPですが、Guwashiさんの作成したRAmodが紹介されてます。
すげえなー!Guwashiさん世界デビューです。すでにギャースでデビューしてるかw
こちらの公式BBSでも英語でやり取りしてて出来る商社とかのビジネスマンみたいだ。
もしかして日本発のwswのdev-teamのメンバーになったりして!




実は昨日とかその前とかにやらせてもらってましたが、RAでもCAでもかなりwswのテンポ
と相まって速いペースで面白いです。昨日俺がやったCAのバージョンだとspec出来なかった
ですが、4人同士でやってもさくっと終わるんでいいですね。RJがガツガツ出来るのも
wswだとあんまり経験しないんで面白いです。mapによってはリスポンの関係で始まって
すぐにテレフラグで死ぬ事がありましたがご愛嬌でw

このmodのいい所は強弾薬と弱弾薬、ArmorとHealthが自由に変えられるところです。
バランス悪かったらさくっと変えられるのが良いです。次回のSSSPでこれ使っての放送
するとの事ですので、皆さん遊びましょう!

マジでGuwashiさんGJです。またも足を向け(ry
[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 10:41 | Warsow


<< CPMA1.39リリース      超久々に >>