One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

超久々に

wswでCTFしました。というかwsw自体久々だw
BFにかまけてて全然やってませんでしたよう。という事で久々にやったCTFですがかなり
面白かったです。4v4でした。そして俺はoffやってました。



久々なのとキーボードの慣れの為に移動が腐りきってましたがサポートしてもらったお陰で3cap
出来たんで満足です。みんなありがとう!しかし、特攻ばっかのoffだと非常にやってるうちに
ハイになってきて楽しいです。やられてもやられてもひたすら前に。GBしかなくてもひたすら前にw

f0048082_1401241.jpg



その後にこれまた久々すぎる1on1をyasさんと途中からいらっしゃったnasaさんとで。
wdm2→wdm6→wdm2のコースでした。いやあ、FFAとかしかやってなかったら1on1の
駆け引きなんか忘れてるしww ただでさえ出来ないのになあ。移動も腐りきってたし日々の鍛錬
が大事だと思い知らされました。最後nasaさんとは追いつ追われつのGGで1frag差で負けましたw
ちょっと最後にやられすぎましたが、追いつけたんでまあ良しとしようかな。自分に甘いw

f0048082_1481431.jpg
f0048082_1482247.jpg
f0048082_1482958.jpg

[PR]

by Layzie_GB | 2006-11-21 01:49 | Warsow


<< WarsowRAmod      これは長い道のりだ… >>